チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

筋肉つけたい計画

昨日配信の美的LINEメッセージに載ってました。
www.biteki.com

最近の憧れは、曲線美の魅せるカラダ。
締まってて欲しいところは締まり、出るところはそれなりに。
いわゆるボン、キュッ、ボン。

ただ、女性誌でオナジミとなりつつある骨格診断(自己診断)によると、
私はどうやらナチュラルらしいので、ちょっとキビシイかもしれないですね。

社会人になった時に少し太った為に、身体全体に脂肪が付いて、
ようやく胸が大きくなったという経験もありますし、
おそらくボンキュッボーンは遠い道のり…。

という事で、
せめて鍛えられる筋は鍛えて、締めたり上げたりしようぜ!と思うのです。
たるたるしてるのはイヤだなぁと。

でも、ストイックに運動するような性格ではないので、
気持ち良く続けられそうなストレッチに少し負荷をかけたような動きというのは、とても私に向いてるのでは…?と思いました。

ちょっと試してみよう。