チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

掃除時のモチベーションの根底はたしかにコレ

絶体にイヤだぁぁぁぁぁ!
の反動は、どんどん良くなるしかないという話
ameblo.jp

お恥ずかしい話ですが、お掃除するとき
「この状態はイヤだぁぁぁぁぁ!」となるまで動けないんですよね…w

「うわー!いつのまにかホコリがいっぱいたまってる!」とか、
「掃除機かけたばかりなのに、パイ食べたら悲惨な状態にwww」とか、
「積んでるものが雪崩れてきた。うわーめちゃくちゃうっとうしい!」とか。

そんな状態になるまで放置させてくれる夫が、ある意味ありがたいです(笑)
神経質な(のに自分で掃除はしない)人だったら、絶対にキレてるわ。