チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

続・このプラ椅子が欲しい!

春先に欲しいと思っていた椅子、ようやく売っている店舗を見付けました!
assaqui.hatenablog.jp

たまたま行ったエリアで、ふらりと入ったダイソーで見付けました。
リンク先の記事に書いてあった通り、お値段300円。色はライトグレーのみ。
耐荷重量は60kgということで、夫は座れませんw

ただ見付けた店舗が、家からはそこそこ近いのものの、
自転車ではなく、バスで出掛けていたので、購入には至りませんでした。
そこそこの大きさなので徒歩だと確実に大荷物(笑)

もっと家の近くにも店舗があるので、そちらを先に当たってみようと思います。
売ってなければ、その店舗まで自転車で出直しましょ。