チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

LINEの着せ替えって作れるんですね

母は糖尿病の影響で、目が悪いです。
糖尿とわかった時点が遅かった為、網膜症も発症していますし、白内障で両眼の手術をしています。
新聞を読めなくはないですが、爪切りはできないです。
色の濃淡がしっかりしているものは小さくても見えますが、淡いものは大きくても気付きません。

私が結婚して家を出てから、もっぱらLINEで連絡をしているので、極力、使いやすいデザインを使ってもらいたいのですが、コレ!というデザインを見付けてあげられません。

無料もののデザインは言わずもがなですが、課金ものデザインですが、濃淡をポイントにすると、イマイチなものが多いんですよね。

と、不満をもっていたら、着せ替えが作れると知りました。
ノウハウ
webimemo.com

素材
webimemo.com
webimemo.com

スタンプは作れるのは知ってましたが、着せ替えは知りませんでした。
何かオリジナルキャラクターが無くても作れそうなので、時間がある時にトライしてみます。