チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

ピクニックできそうなお部屋

今日、たまたま読んだ記事で素敵な空間を見つけました。

powermama.info

こちらの記事で取り上げられている交流会の会場が、めちゃくちゃ素敵!

 

ROUGH LABOさんという大阪の肥後橋にあるレンタルスペースだそうです。
206ラフスペースというお部屋らしいです→レンタルスペース予約 | ROUGH LABO

 

人工芝にハンモック!すごい!かわいい!
芝生に寝転がってお昼寝って、ものすごく憧れているのですが、
いかんせん虫が嫌いなもので…
お部屋の中でピクニック気分って最高じゃないの!と興奮しました。

 

結婚や引越でインテリアを新しく用意する際に、
どんなテイストにしたらいいのかといろいろ調べたのですが、
こんな空間を作ろうなんて思い至らなかったです。次の引越時は作ろう!
最近、楽天市場でハンモックを売っているのを見て、どうにか置けないかなと思ってたんですよねw

 

「将来は子供部屋にする」と言って、作って、
子供が小さい間はキャンプごっこして遊ぼう!(私が)