チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

入院前、最終通院

事前に調べたクリーンルーム情報を元に、色々、質問攻めにしてきました(笑)

持って入って良いもの、食べても良いもの、
あと部屋について(個室なの?)とか。

まとめると3項目だけか(苦笑)

ネットで調べたら、クリーンルームに入る人に向けた冊子が用意されている病院がありましたが、
私の所は無かったです。

一覧にしてくれたら用意しやすいのになぁ。

回復期の暇潰し用品に、手芸セットを持ち込む方もいらっしゃると聞き、急に私の手芸熱も促進されたりしてました。

先日、編み物をしようと思いましたが、
さすがにホコリが出るので、毛糸は自粛します。
何か違うものを持って行こう。