チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

入院前日

朝、夫を見送ってからバタバタと用意しています。
入院に持っていくタオルやパジャマを洗濯して、乾かして、畳んで。
本当は前日のうちにしたかったけど、夫の実家に顔を出したら、体力がきれましたw
サーキュレーターと扇風機をフル稼働させ、なんとか乾かしました。

他にもスキンケア用品やお菓子、暇潰し用品など、必要とするものを分けて、
更に優先度に応じて、自分で持って入るものと後々に追加で持ってきてほしいものとで分け、
差し入れ希望のものは写真を撮って、「この袋を持ってきて」と指示しやすくしておきました。

横になりたいなと思う瞬間もありましたが、
「明日以降はなんぼでもダラダラできる!」とちょっと無理しつつ、
携帯ゲームタイムをはさみながら、ゆるゆると。

家の中の物も、夫がおそらく探すであろうもの(洗剤とかの消耗品予備棚や冷蔵庫の中)の写真を撮っておきました。

「〇〇は?」「この写真の左側にある」みたいなやりとりが発生するであろう予感しかないです。

それでも「んーーわからんーー!」とキレる夫の姿が見える・・・w