チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

退院後、初の通院日

退院して一週間と1日ぶりの病院です。

血液検査の結果がどうなってるかなぁとワクワクしていましたが、一言でいうと、あまり変わらずでした。
ヘモグロビンと血小板、むしろ微妙に減ってる…

まぁ上がり続けりゃいいってもんでもないでしょうし。じわじわ効果が出れば良いんですよ。
と、おおらかな気持ちで見ときましょ。

それよりもショックだったのは通院時。

めっちゃ、しんどい・・・。
脚が疲れた。ちょっと座りたい

最寄り駅から少々上り坂を上がった所にある病院なのですが、その少々の上り坂の途中でくじけそうになりました。

母と同じこと言ってる…(苦笑)

私の脚の筋力は母並みになってしまったのかと。
そして母の筋力はこの程度なのかと。

いろいろショックでしたね。
母と一緒にご近所ウォーキングしようかしら。