チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

退院後の通院日3回目

相変わらず通院の道はしんどい…。足がだるい。
けど、ちょっとマシかも。休憩しなくても大丈夫。
筋力がついてきたのかな。
その直前、調子にのって駅の階段を上ったところ、途中の踊り場で休憩したくなっていたのですけどね!

今回の血液検査の結果ですが、前回よりは微妙に上がってました。

そしてネオーラルの量が微妙に減りました。
前回も血中濃度が高かったので調整です。

副作用に頭痛があるらしいのですが、
これで2週間弱、続いている頭痛が治まれば、副作用だったという事ですね…。

食欲不振な事も先生に伝えたところ「もしかしたら夏バテかも」と言われ、「その可能性もあったなw」と。
頭痛負けかと思っていたのですが、時期的に夏バテの可能性はありますね。
微熱が頭痛に由るものでないとしたら、可能性は高そう。
晩ごはん時に台所でしんどくなるのは火を多く使うからぽいし。

また明日から様子を見ながら過ごしましょ。
どうなるか楽しみ。