チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

昨日いろいろやったから、今日はおやすみ

天気予報によると、今日から涼しくなっていくという事だったので、昨日は衣替えの準備をしました。

“衣替え”ではなく“衣替えの準備”。

恥ずかしながら、入院前と退院後、服や物をクローゼット前にうわーっと出した状態にしていました。
「整理しつつ片付ける!」と言いつつ、退院して約2ヶ月。
出しっぱなしている半袖だけじゃ太刀打ちできなくなってきたので、その奥にあるクローゼットを開けなければ…

入院前にできなかったコタツ布団と掛蒲団シーツの洗濯(←両方クローゼット前に畳んで置いていた)を済ませ、扉を開ける為の準備は万端。

というところで、服以外の物を整理して昨日は終了。

今日は服の部!
…と思っていたのですが、なんだかヤル気が出ず、のんびりしてました。

動きたい日と動きたくない日が定期的に来てくれたら良いのですが、不定期なので、動きたい日にガッツリ動いてしまって疲れるんですよね…
毎日コツコツとできるようになりたい