チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

新しい口紅を買いました

いろいろ悶々としていた新しい口紅、買いました。
キスミーフェルムのプルーフブライトルージュの12番。
20番のブラウン系を見ていたのですが、ふと気になったのが、この色でした。
メーカー問わず、茶系ばかり見ていたせいで、飽きたんですねw

これにしようかなぁと思いつつ、「1ヶ月以上検討していたことを覆すのはどうなの?結局それって衝動買いじゃないの?」と一旦保留にして、口コミなどを見て再検討。

この時点で、20番か12番かに絞ってました。
キスミーフェルムの口紅が、落ちにくそう&パサパサにならなさそうだったので。
そして今回は茶色みがかってそうなレッドである、こちらに決めました。
当初の希望だった(けど似合うか不安な)ブラウンはシアーな口紅orグロスを買おう。単品で使う以外に、重ねても使えるし!

使うのが楽しみだなぁ。いつから使い始めようかな