チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

シューアイスの魅力には逆らえない

本日の晩ごはんは、夫の気分により、焼肉でした。
食べ放題+飲み放題で、そこそこリーズナブルなお店。
私の胃は不調だと言っているのに食べ放題ですかそうですかと少々恨めしく思いつつ、思う存分おいしくいただきました。
デザートもしっかり、2品食べました。

シューアイスと黒蜜きなこアイス。
レボレードを飲む4h前から乳製品を断たないといけないのに、どうしても食べたかったのです。シューアイス。
食事中のチーズチヂミは我慢できたのですが、シューアイスは無理でした。

20時半から約2h食べ放題の後半なので、22時位からの4h後。
つまり26時頃に薬を飲まなければいけないです。
アラームで起きなければ…!

《翌朝追記》
昨夜のレボレードチャレンジですが、あえなく失敗しました。
帰宅時に気持ち悪くなって寝てました。でも、ちゃんとアラームで目を覚ましたのです。
が、起き上がる時にふくらはぎがつり、痛みで薬どころではなく…。
痛みが落ち着いた頃には、薬を飲むという目的を失念していて、再び眠りについたのでした。

何のために起きたのかわからへん!
いっそ起きなければ、足もつらずに済んだのにw