チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

築地へ行きました

先週、新婚旅行へ行ってきました。

関東をうろうろしてきたのですが、初日は東京にしました。
何故かというと、築地で朝ごはんを食べたかったからです。

グルメサイトやブログ等いろいろ見て、
いっぱい行きたい所をピックアップしたのですが、
うろうろしたあげくに、検討していなかったお店にふらりと入りました。

出発前、東京在住の友人にオススメを聞いたところ、
行ったことはないけど行ってみたいお店を教えてもらったのに…。

オススメの理由と詳細がこちらに
blog.livedoor.jp
グルメサイトで見てたら結構良いお値段だったので、
夫婦そろって腰が引けた感じは正直ありました(笑)

移転先の土地の汚染問題で延期されていましたが、どうやら今年10月の移転が決定になったようなので、場内市場のお店に行きたければ、もう一度東京に行かねばいかんですね。

blog.livedoor.jp
この記事の「魚政」さんのフライドポテト、めちゃくちゃおいしそう!
外市場のお店らしいので大丈夫だと思うけど、次に行ったら絶対に食べよう。