チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

昨日の今日は難しかった

前日、入院にあたり、親不知の虫歯を看てもらいたいと伝えたところ、歯科を受診するよう指示されました。

が、起きれませんでした。

初診は午前中のみの受付で、10:30に家を出ないといけないのですが、どうにも動けませんでした。

前日の掛り付け科を2時間睡眠で受診したので、
睡眠不足にたたられました。

病院に電話をして変更希望を伝えたところ、
一旦、主治医の先生から歯科に変更の連絡を入れていただかないといけないシステムらしく…
お手数おかけしまくりました。

そんな事まで知らんけどな!と開き直る半面、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。