チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

食欲あれど胃もたれする

今日の頭痛は、たまに痛みを感じる程度で比較的過ごしやすい一日でした。
昨日(ネオーラル調整前)も一日こんな感じでだったので、『ネオーラルの副作用で頭痛』説はまだ肯定されないです。
まぁおそらく、まだ血中濃度も高いままでしょうし。週明け位までは様子見かな。

微熱は相変わらずで、お昼過ぎに熱感を感じて測ると37.1℃でした。
いつも午後から出てるので、「朝に飲む薬の副作用だったりするのかなぁ」と薬局で貰ったお薬一覧を見直すと、全ての薬の起こりうる副作用欄に発熱と書かれていました。
全員容疑者・・・!

今日は食欲はあるものの、消化不良なんですかね?食後5hくらい経っても空腹感を感じないんですよね…。
食べたらそれなりに入るんですけど。無理して入れる気にならなくて、朝も昼も後手後手になって、最終的に晩も遅めに。
とは言っても、昨日よりは1h早かったですけどね。メニューは決めていたし、頭痛もなくてサクサク作れたので。

食欲が健在だとメニューを決めるのも、作る意欲も出てくるので良いですね。
出来上がったものを食べきれないのが今日の仕様でしたが。