チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

ぶどうぶどうぶどう

昨日、台風直撃直前に顔を出したきりだった実家へ行ってきました。

すると、義母からブドウが届いていました。
岡山県産の巨峰。
5房入っていたからと、2房もらって帰りました。ラッキー😃💕

実家でゆっくりし過ぎたので、夫の帰宅までに晩ごはんの作成が間に合わずで外食したのですが、帰宅すると宅配便の不在票が入っていました。

差出人は義母で、内容物はブドウ。

あ、こっちにも着た…

20時~という時間指定だったので、翌日の再配達となりました。
先程、届いた中身を見ると、実家と同量で4房入りでした。

2+4=6

合計6房。
普段、果物を食べない我が家。傷む前に食べきれるのか・・・?!