チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

業務スーパーに行きたい

たまたま見たネットニュースで、業務スーパーで創業祭というのをやっていると知りました。
以前から気になっていた商品が対象であれば、少しお安く試せそうです。

業務スーパーのオススメ商品の記事を見てると、ホントに行きたくなります。
試してみたいものが有りすぎて覚えられない(笑)

ということで、片っ端からメモ的にリンクを貼らせてもらいます。
news.livedoor.com
news.livedoor.com
news.livedoor.com
news.livedoor.com
news.livedoor.com
macaro-ni.jp

ちなみに私の一番のお気に入りは、いか姿フライ(5枚入り)。
駄菓子のソースカツも製造しているスグル食品さんのものです。
ノーマル味もおいしいですが、からしマヨネーズ味は封を開けたら止められません(笑)
そして、初めては恐る恐る食べた唐辛子味、思いのほか適度な辛さだったので、封を開けたら止められません。
意思を強く持たないと5枚なんてペロリです。
箱買いして、一日一袋食べたい。食べられる…(さすがに飽きそう)