チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

【韓ドラ感想】帰ってきて、ダーリン【ネタバレほぼなし】

過労死した百貨店の社員さんと有名料理店のシェフ、理由があって死んだところからスタート。
天国行きの列車から飛び降りて、この世に逆送され、未練を解消するお話。

本人の姿で戻るとおかしくなるので、会わないであろう実在の人の姿を借りての復活です。
で、借りた姿が、美男と美女。

この世で再会して熱い包容&キスする二人。
『元々の本人の姿』がチラッチラッと挟んでくるのですが、こういうシーンは本人の姿を入れるよね!
ということで、熱い包容&キスするおっさん二人。

そんな感じで、笑えるところ多数なのですが、言うても死んだ人の話なので、しんみりするシーンも多数。
緩急あって面白かったです。