チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

親知らず抜歯2日目・歯科受診

起きて、鏡を見てビックリ!というか笑いました。

顔が四角い!(左半分だけね)

ほっぺたが腫れて、アゴの線までぷっくりして、四角い感じになってました。
長方形にピタリとはまりそうな感じ。ウケるぅー。

そんでもって、走ったら振動が響くぅー。
今日はゆっくり歩いて病院に行きました。

傷口の洗浄と確認に。
痛いものの、傷口は無事に塞がった模様。

「今日からはしっかり歯みがきしてくださいね!」と言われました。
そうは言われても傷口の所のブラッシング怖いですぅ(血が出そう。痛いし)と思って、手前までしか磨けませんでした。