チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

プロテインプロテインプロテイン

プロテインを飲む!と決めたは良いものの、どれを発注するか、悩んでおります。
主に痩せない豚は幻想を捨てろ。でオススメされていた製品を中心に。

基本的に外国産だからか、デカイんですよね。
しっかり飲むなら、消費量が多くなるから、大きくても問題ないんですけどね。
ただ、デカイだけあって値段が高いので、味とかが合わないとツラい…

食べ物に冒険しまくってる人間が言うことか?と夫に言われそうですがw

普段、スナック菓子やカップ麺、アイス、パンなどで、変わった味を見付けたら試さずにいられないんです。
ちゃうやん。だいたい100円位やん。安い冒険やん。
プロテインは5000円以上するもん。そして2kgとかあるやん。
マっズイなぁ、これwと思う間に完食できる量ちゃうやん。
なんて思ったら手を出せません。

日本のメーカーのもあるんですよ。
ただ、コスパが悪いとか味が薄いとかで不評ぽい…
量とお値段的には手を出しやすいんですけど。

味については自分で食べてみないと判断がつかないので、食べて(飲んで)みるしかないんですけどね。
ということで、5000円位のを試すか、日本のを試すか悩んでます。
『スイーツ気分で飲んでます』に惹かれるけど、甘過ぎるのはツラいしなぁ…

プロテインの事を考えすぎて、お腹いっぱい。違う。頭がいっぱい。
そんな私に良い記事を見付けました。
www.zerokarahosomacho.com
やはりチョコが安全ということか…