チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

あ、バレンタイン当日だった

まだまだ先だと思っていたら、もう当日でした。
まぁいいか。
手作りのもの(ごはん)は、ほぼ毎晩あげてるし。
チョコも頻繁にあげてるし。
手作りチョコとか手作ってないチョコとか気にすんなと。
機械生産でなければ、パティシエさんやショコラティエさんの手作りだし。
(たいがい機械生産かな…)
告白(好きと言う)だって、ほぼ毎日してるし。
改まらなくても良いかな。

…なんて思っているからか、特別な事をしなさ過ぎなんですよね、私達夫婦。
誕生日も含めて。
プレゼントを渡しあったりしていません。

まぁ、その辺の価値観が一緒らしいので、結果的に問題ないっぽいですね。

韓国ドラマ、私が好きでよく観ている訳ですが、
プロポーズとか初夜とかのシーンで、ものすごい演出してあるのを見て、「ないわー」「ひくわー」「無理w」と言ってますしね。
(人によっては、憧れるかもしれませんけどね…)
するのも、されるのも、相手が夫でなく好きな俳優さんでも、無理ー。引くか笑う。
「知ってた?キザって漢字で“気障”って書くねんで」とドヤ顔で言うてまいそう。

ということで、今日も普通の日。
チョコのお菓子は、何か作りたくなったら作るかな。