チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

胃の調子に全てを引っ張られている

気持ち悪くて何もする気にならない…
今日はちょっとマシです。理由は分かりませんけど。
母と出掛ける予定でしたが、昨日の不調さに不安を感じて、今日は大事をとりました。
家事も溜まってるし、やらないと。
洗濯は、夫の着替えが切羽詰まっているので、昨日がんばりましたが、食器や調理器具を洗うのは放置してました。

朝イチは元気だけど、そこから朝ごはんを摂って、しばらくしたら胃もたれするんですよ。
食後4h位で急に空腹を感じるまで、ずっと胃もたれ
いざ食事すると、全く気持ち悪くなく入るんですよ。
でも食後30分もしたら再び胃もたれ感が出てきます。

ずーっと「食欲なんてないー。気持ち悪いー」と思っているのに、急に「お腹すいた!ごはん!」となり、食べ始めたらそこそこ食べ、終わったら再び「気持ち悪いー」の繰返し。
胃の中はどうなってるんだろう。