チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

嘘のように退く

今日は一日、胃がスッキリしたまま過ごせました。

ふっしぎー

いやぁもう、不思議としか言い様のない位、すこぶるスッキリです。
「不調って何?そんなの知らなーい!」と胃に言われそうなほど快調です。
“別人のような”という表現がありますけど、“別胃のような”とでも言いたいくらい。

何も変わったことはしていないけど、今日になってようやく治った・結果が出たと考えて良いんですかね。
安心して良いなら嬉しいな。
…不安しかないけどw

生活の不摂生から起こった不調ならば、とりあえず入院生活を経たら、治まるよねー☆なんて期待してます。