チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

髪を切ったりPCのセッティングをしたり

いよいよ今日は入院前日です。

手術後、いつ頃に解禁されるかわからないので、美容室へ行ってきました。
スッキリサッパリ。
本当はパーマをかけて、ふわふわにしたいのですが、まだ入院準備が終わってなくて、ここに時間をかけられないので、今日は切るだけ。
次回の楽しみにしましょ。

美容室の後は実家へ。
PCのセッティングをしてきました。
私的には退院してからでええやん?と思うもののw
母的には1週間でも早く使いたいだろうなという事で行ってきました。
発注が遅かった事もあり、かれこれ1ヶ月程PC使えてないですからね。
(発注遅れも私の失念が原因だしね。ここは行っとかないと)

この時点で夕方遅くの時間でした。
残る準備は、カバンに詰めるのみ&DVDの録画容量を空けること。
録画容量が毎日カツカツなので、一週間とはいえ、空けるのはツラいなぁ。