チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

鮭ごはん

夫が飲み会だったので、実家で晩ごはんを食べてきました。

入院中に録ってもらっていたドラマを見に行くのが目的だったのですが、その直前の回まで見ていたら、すっかり遅くなり、“晩ごはんを食べに行っただけ”状態でしたw
(一応、2話分は見ました。まだ残ってるので行かなきゃですけど)

晩ごはんのメニューは鮭ごはん。
(他は海草サラダとチキチキボーンのレモン味)

私も作るのですが、イマイチ何か足りないんですよ。
(母作のは、もうちょっと水分があっても良い気がする。強めが好きなので問題ないけど、ちょっとパラパラが過ぎるような…)

他の料理も、真似して作ってみるものの、何かイマイチ足りない感じで、満足度が低いんです。
作り方を聞いたらメモしとかないとアカンなぁ。