チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

買物三昧で帰ってフラフラ

母と隣駅前のスーパーまで行ってきました。
こちらは月に一度、定休日があり、その前日に店内売り尽くしセール(10%OFF)をやっているのです。
その傍にも小さいスーパーがあり、両方まわって、更に途中のもう一軒の合計3軒のスーパーを巡るのがお馴染みのコースです。

で、あれやこれや購入して家に帰ると、なんだかクラクラします。
めまいかな?
夫に「ごめん、ちょっとしばし横になるわ…」
と言って、晩ごはんの用意もできず、ぐったりしてました。

1hくらいしたら治まったのですが、動くとやはり気持ち悪い感じがします。