チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

右耳手術後3週間

自覚症状は、先週と変わりなしです。
・物理的に力がかかると痛い
・味覚に自信がない(舌に膜がある感じがします)
・音は少しクリアに聞こえるものの、小さい音は聞こえない
 (聴力は回復していないけど、“耳に水が入った”感は低下)

…あれ、めまい感、マシかも。
胃の調子はおかしいままだけど。乗り物酔い的な不快感がない…。ないよ!
昨日、お墓参りへ行くにあたって、本物の乗り物酔いをするかもと移動中はスマホを触らないようにしていて、結果的に酔わずに帰れたけれど。
今日は朝からちょこちょこスマホを使っているけれど平気。平気ですよ?
え?急に治まった…?治まるの?w
治まったと断定するには様子見したいところ。

たまに視界がぐらりと歪んで見える瞬間があったりしますが、2-3日に1回とか?そんなにない?
“たまに”過ぎて意識に引っ掛ってません。