チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

令和初晩餐

今日の夕飯はお寿司を食べてきました。(←回るやつ)

待ち時間が長かった(約90分)ので、近くのマクドナルドまで散歩して、ついでに念願のフライドポテトを摘まんできましたw

「もうここで晩ごはん終了しても良いんじゃない?w」とか言いつつ、お店に戻って席に着くと、それなりに食べてました。夫は。
私は胃が微妙な感じになってきたので、5皿程でストップ。

食欲はあるんですけどねぇ…!

ということで、回ってくるお寿司を「食べたいな!」という目でガン見してました。
カツオとマグロとハマチ、そしてサワラ…
食べたかった。また行こう。

『胃が微妙』の原因が、ポテトにあるのか、体調不良時の生モノ・油モノ(←天ぷらを食べた)にあるのかわかりません。
その検証も兼ねて、また行かなきゃ!