チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

コーンスープに満たされる

今日の夕飯は焼肉の食べ放題に行ってきました。

ソフトドリンクの飲み放題がドリンクバー方式だったのですが、サーバーが近かったので、お代わりしに行きやすかったです。

基本的にはずっとお茶(マテ茶とウーロン茶のブレンドらしい)を飲んでました。
終盤、コーンスープを見付けて飲んでみると「これは胃に優しい味や~」と気付き、そこからはコーンスープに変更しました。

コーンスープ、おそらく市販されている粉末のものですけども。
甘味と温かさが、肉々しいものばかりを通してきた食道と未消化の肉で埋まっている胃のスキマを優しく満たしてくれる感じがしました。

ふはぁ、幸せ…

と飲むこと3杯。さすがに飲み過ぎました。(肉もたくさん食べている)

家に帰る頃、腹痛(食べ過ぎによる)に見舞われ、夫にちょっと呆れられましたw
焼肉って少しずつしか食べられない(焼けない)ので、満腹感がよくわからないんですよねぇ。