チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

ジムに行く習慣

筋肉痛も程よく治まり、ジムに行く予定でした。
しかし行かないまま夜を迎えました。

ついでに買物も行きたかったのですけど。
むしろ、買物に行きたかったのですけど。

ジムと買物をセットにしているので、目当ての物の特売日に行くことが多いです。
気が付くと同じ曜日に行ってますw
だから逆に、チラシを見て、興味をひかれないときは出ないという…

食材が尽きたら買物に行かざるを得ないので、ジムにも行けるかな。
(ジムと反対方向のスーパーだったら行けないけど)

ジムを主目的として、ついでに買物のはずなのですが、いつの間にか「ジムに行くぞ!」という気合いが抜けてしまいました。
『いつの間に』というと、耳の手術入院がキッカケなんですけどね。
持ち前の「無理しなくていいかー」思考が助長された感じです。
もうちょっと気楽な気持ちでジムに行ってみようかな。