チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

今年もまだな年賀状

はてなブログさんからの、思い出記事メールに呼び出されました。

すっかり『何かを残す』という習慣が抜けてしまったようで、
後に残しておきたい事柄は、今年もいろいろあったものの、
いつ起きた出来事かが不明瞭な状態にほぼなってます。
(あれは夏…、アレ?何月だっけ?みたいな)

今年は全世界的に新型コロナウイルスというものに見舞われ、
取り巻く環境に変化があり、それによって生活にも影響がありました。
(私個人に限ると、大差なかったりしますがw)

タイトルの通り、年賀状のデザインや印刷がまだなので、
それらが終わってから、今年の出来事を振り返って、記事を書こうと思います。