チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私もウマ娘にハマった

夫がやっているのを見ていたら、面白そうだと思い、昨日はじめました。GW(ゴールデンウィーク)にかけた GW(ゴルシウィーク)のイベントにのっかりました。ゴルシことゴールドシップについては、 夫から聞いて、YouTubeで動画を見て、どんな馬なのかを知っ…

私は買物にハマった

前回の楽天スーパーセール時には楽天市場でお買物、そしてこの2日はAmazonでお買物しまくってしまいました。『ムダ遣い、散財』というよりは欲しかったものを一挙に買っただけという感覚ですが、必要なものだったかと聞かれると単に欲求に従っただけなので、…

夫がウマ娘にハマった

元々、競馬モノのマンガを読んで号泣した事があるとか、 日がな一日、テレビの競馬中継をずっと見ていた事があるとかで、 馬券は買ったことがないけれど、それなりに馬の知識や興味はあったらしいんですよ。一週間ほど前に「なんか競馬モノのアニメ見てるな…

同じこと考えてた(てへぺろ)

今朝ふと眠い頭で、山積みにした服の断捨離方法を思い付いたんですよ。まず、 とりあえず、『〇着しか持てないとしたらコレを選ぶか否か』で判断して、 次に 『残すと決めたやつ』の中で、合う・合わないを判断して、 一応、『手放す』の中で、捨てられない…