チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よぼよぼ過ぎてつらい

夜、テレワークを終えた夫に、駅前にできたラーメン屋さんへ誘ってもらいました。通院以外は家に閉じこもりきりなのと、ついでに買物をしたかったのとで、喜んで準備をして、出かけたところ、 2週間前の通院時より、ビックリするくらい歩けない。まぁ、数日…

ようやく炊飯器を設置した

到着から1週間、ようやく炊飯器を設置しました。おっそ…w 場所を考えるのと、片付けるやる気がでないのとで、随分かかりました。でも設置してみたら、予定よりちょっとデカい。電子レンジ台のスライド棚に、炊飯器を置いたのですが、 正面向きだと、蓋を開…

中華まんのふわふわの皮だけ食べたい

新型コロナウイルスの影響かもしくはコンテンツ不足なのか、 BS放送の既存枠では韓国ドラマだったところに、中国ドラマが多く放送されるようになりました。私としては歴史モノ(国を問わず)が好きなのと、目新しさもあって、そこそこの本数の中国ドラマを見…

我が家に炊飯器がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

炊飯器が届きました。 19時台にやってきたので、まだ設置できてませんが、とりあえず箱を開けて中を見ました。デカい…置き場所どうしよう。

我が家に炊飯器がやってくる!のぅ?おぅ!おぅ?

夫が急に炊飯器を我が家に導入すると決め、発注しました。アイリスオーヤマ 圧力IH炊飯器 3合 ブラウン 圧力IH式 炊飯器 銘柄炊き分け機能 極厚火釜 玄米 茶 デザイン RC-PH30-Tアイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)Amazon辛うじて機種の選択権は私が行使しました…