チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

暴飲暴食した(注:リバースした話があります)

夕飯後、もう寝なさいよという時間に夫が「お腹すいたー」。
夕方からポテチが食べたかったので、一緒に摘まむことに。

ピザポテト風の味である某スーパーのPB商品を二人で一袋。
気になって買ってみた白ワインと共に。

ポテチがおいしかったのと、ワインで酔ったのとで、夫の「もうちょっと何か食べたい」のリクエストで、冷凍していたメザシを乾煎りして摘まみました。

お腹いっぱい、酔いも回って、お布団へ。
2時間ほど眠った後で目が覚めました。

ちょっとおトイレ行ってこよ。(通常の尿意)
…あれ、なんか気持ち悪い感じがあるぞよ?(胃のムカつき)

トイレから無事に戻り、再び布団で横になろうとしたところ、胃の辺りからヤバい感じがありました。

これは…!

と思った瞬間、枕元に置いてあるゴミ箱を手に取ると、見事リバースに間に合いました。

夕飯後に食べたものの臭いが酷かったですw
消化不良を起こしたようです。

30分ほどで落ち着いたので、再び布団へ。
しかしまた、約1時間後に目が覚めました。

腹痛を感じてトイレに行くと、下しました。
お腹の痛みが治まらないのでトイレに居座っていると、再び吐き気が…。

さっき2回も吐いたのに、まだ出るの?と思いつつ、便器に向かってリバース。

下からも上からもダバダバダー。
胃と腸の辺りがピクピクしてました。

腸がめっちゃ笑ってるーwとか思いつつ、おトイレでじーっと…。
太ももが痛くなる位の時間、座ってました。

翌朝、夫に事の顛末を話すと「全然気付いてなかったわー」と言われました。
そうだろう、そうだろう。しっかり寝てるの見てたわよ。