チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

退院後の通院日18回目

骨髄検査の結果と白血球(HLA)の型の検査結果を聞きました。

骨髄検査結果:再生不良性貧血
 白血球の型:珍しい型

骨髄バンクに登録してる方で合う人が、現在はゼロですって。
なので、残念ながら骨髄移植を熱烈に希望しても、不可の状態だそうです。

骨髄移植、怖いなぁと敬遠する気持ちを持っていたので、すぐに移植と言われなくて正直ホッとしましたが、移植せざるを得ない状態になってしまった時に危ないですね、私。

ということで、入院してATG治療をもう一度やることになりました。

先生「来週と再来週、どちらが良いですか?」

私「(その二択…!?)…さ、再来週で、お願いします」

という事で、7月初めから約1ヶ月の予定で入院が決まりました。
さて、また入院準備をしなければ…

ブログ的にも、ジャンル名とか調整しなきゃだわ。
(これは入院中にやろうかな)