チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

歩き過ぎてぐったり

昨日の病院帰り、病院近くをウロウロしてきました。

採血の結果が出る1時間の待ち時間に、ランチに行けそうなお店を地図で調べていたのですが、少し回り道をして歩いて巡ってきました。
片道にかかる時間からすると、ピックアップした範囲の半分くらいまでしか行けそうにないことがわかりました。

ウロウロ歩いて起こったのが、両足のつり。

履いていた浅履きフットカバーとの相性が悪かったのかもしれませんけれど、指の付け根の辺りが、えげつない勢いでつってきますw

しばらく道端で立ち止まってました。
不審者と思われても良いやと思うくらい、痛すぎて動けなくなってました。(言うても10分くらいかな)

そして一晩経った本日、足の裏には、まだ痛みが残ってますw

それと共に身体がダルいです。身体中が酸欠な感じです。調子にのって歩き過ぎたようです。