チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

毎月『今月の目標』を立てよう

と思いつつ、一ヶ月が経ってしまいました。

読者登録させていただいているブログ、そうでないけど定期的にチェックしているブログで、
月初に目標を立てて、月末に振り返るということをされているのを拝見して、
こういう事をした方が実りのある人生になるんじゃないかと昨年末から思っていて、
「区切りよく今年からやるぜ!」と思いつつ、1月の月初は正月の話題で過ぎ、
「じゃあ2月からやるぜ!」と思っていた訳ですが、何も考えないまま2月が始まってしまいました。

正直、親知らず跡地が痛くて、何も真剣に考えられない…w

具体的に何かはさておき、
毎月の目標を適当に考えたならば、年末に振り返っても、内容がとっちらかってしまうハズ。
ということは、
まず今年の目標とか、やりたいことを挙げて、スケジューリングする感じにするべき。なんだろうなぁ。

ということで、年頭に考えた今年の抱負を見直してみました。
assaqui.hatenablog.jp
あぁ…うん、そうか。

健康面に色々あって、暗雲がかかって見えるけど、『着物を着られるようになる』は、すぐにでもトライできるやつですね。
(必要な物品は揃っている。あとは己の技術のみ)