チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

その後のプロテイン

先週、散々考えていたプロテインですが、地味にまだ解決していません。
考え込みすぎて、臨界点に達し、ちょっとめんどくさくなってますw

海外のものだと、発送と到着に10日~2週間位かかるようなので、そろそろ発注しないとジムのオープン(3月)前に届かない可能性が高くなってくるんですけどねぇ。

考えすぎて、やりきった感!(ただしまだ決まっていない)
という状態で興味が薄れてますw

興味のある時にしかできない性格なので、やりたい時は寝食そっちのけでやりたいし、興味が向かない時は存在すら忘れる勢いなんですよね。
ということで、今の興味が行っている事をやりつつ、プロテインにも興味が行くように仕向けたいと思います。