チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

思ったより筋肉は痛まなかった

昨日、ジムでいろいろしてきたので、起きたら筋肉痛でヒーヒー言うと思っていましたが、大した痛みはありませんでした。(良かった)

しかし内腿がヤバイです。

そうそう大きく股を開く事が無いので日常生活に影響はないのですが、布団で寝転んでいる夫の上に乗っかって(馬乗り状態)話をするのですけど(エロさは皆無)、その時に内腿の筋肉が痛みを発揮して、動けなくなりますw

「たす…けて…」と呟くも、夫としては掛布団の上から四隅を押さえ付けられている状態なので、動けないのです。
夫「助けようがないw」
私「ですよねー…」

腕の力と腿の痛みに耐えて、夫の横にゴロンとなんとか退避。そして悶絶。
内腿以外は軽い筋肉痛で済んでいるので、油断してたら大惨事になりました。

慣れてきたら、ここまで痛くはならないのかなぁ。楽しみだなぁ。