チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

切羽詰まって入院準備

急に危機感を感じて、急に入院準備をはじめました。夕方から。
予定では実家に行って、新しく買ったPCのセッティングをする事になっていたのですが、明日に変更してもらいました。

何も準備できてなくて入院できない!というのは問題ですからねぇ。
下着の枚数とか、不安しかないですw

前回の入院は長期戦だったので、ひとまずこれだけ持って行こう。
すぐには不要だけど欲しい(かもしれない)ものは、後々差し入れてもらおう。
という風に分けられましたが、
今回は1週間の予定で、夫は手術前の1回のみ、母は入院日と手術日の付き添いの2回のみなので、差し入れや洗濯を頼めるタイミングは、ほぼありません。

ということで、着替えやタオルの枚数をしっかり用意しないといけないけれども、荷物が大きくなりすぎるのは困るので厳選したいという、ややこしいことを考えてます。
まぁ今回は、前と違って洗濯機までいけるので、洗い替えがなくなっても自分で洗濯できるんですよ!
そう考えたら、少し気が楽になります。