チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

今回もフラフラ、夫もフラフラ

月イチ恒例のスーパーへ、母と買物に行ってきました。
家に帰ってくると、ちょっとフラフラしてました。

先月と違って、今日は脳が酸欠な感じです。
夫が休日出勤なのを良いことに、布団の上でゆっくりしてました。

なかなか帰ってこないなぁと思っていたら、隣駅で焼肉を食べていた模様。
歩いて帰ると連絡がありましたが、2時間が経過しても帰ってこない。
間のバス停で休憩している旨の連絡もあるものの、全然帰ってこない。
ものの5分の距離なのに、30分以上経っても帰ってこない。

ずいぶん泥酔して帰ってきました。
後日、どういうことなの?と聞いてみると、お酒を飲みながら歩いているらしいです。

酔いつぶれて寝てしまう前に「晩ごはんいる?」と聞くと、「炭水化物を取ってないから、お腹は空いてるけど、お肉いっぱい食べたから無しでいいー」とのこと。

一人分だけテキトーに用意して食べました。
しんどかったから、ちょうど良かったと言えば良かったですけどね。