チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

右耳手術後8週間

なんと手術から約2カ月が経過したのですね。
あの頃は寒かったのに、もう夏じゃないか。早い。

体感的には、2週間前と変化なしですね。

先週半ばから、めまいの再発なのか、スマホを見ていたら気持ち悪くなる現象に襲われていますが。
それとほぼ同じタイミングで、舌の不快感が増した気がしますけど、気にするから気になっているだけの用な気もする…。いや気のせいではないような気はする。ううむ。

術後2~3カ月で取れると聞いた鼓膜の内側の詰まりは、取れているのかいないのか、よくわかりませんw
ひとまず明日が通院日で、聴力検査の予定になっているので、楽しみにしておきます。