チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

スマホを機種変更しました

スマホの設定に本腰を入れる前に、昨日の件を夫と話してみることにしました。

夫「全く覚えてない。なので『そんな事はなかった』」
私「なんと…!なかった事にされたぞ、あのウザ絡みw」

しかし深掘りするには良い話&良い機会だと思ったので、夫が寝落ちる前に話した事と寝落ちた後に考えた事を伝えました。
(内容は前日の記事をご参照ください)
assaqui.hatenablog.jp

私「ところで私は尊敬されてるのん?w」
夫「崇めてないけど敬ってる」
私「よくわからんけど、なるほど」

そんな話をした後、コタツスマホの設定に勤しみました。
2日続けて出掛けて疲れているからか、コタツから離れる(身体が冷える)とすぐに吐き気が止まらなくなってました。

お腹がぐーぐー鳴ってるのに、食欲がわかない…

晩ごはんはカレーライスだったのですが、あまり美味しく感じられなくて、一皿完食がツラかったです。
(でもライスが残っているのにルーが無くなったので追加したんですけどねw)

『無理ができるだけ回復した』と自分に言い聞かせていますが、果たして美味しく食べられるようになるのはいつ頃になるんでしょうね…。