チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

平成最後で今月初のジム

退院して初のジムに行ってきました。
入院前は準備に忙しくて行けなかったので、最終日にして今月初ですw

先生からも「いいよ!」と言われたし、めまい対策にも「動いて!」ということだったので、今まで通りに動いてみたところ、…というか動けませんでした。

というのも、めっちゃしんどいw

ウォーミングアップにトレッドミルで5分歩いた後、レッグプレス(15回×3セット)。
太もも裏が限界で、太もも用のマシンは今日はもういいやと。

で、ロータリートルソーで腰回りをクイックイひねっていると、胃の辺りが気持ち悪くなってきました。
左だけやって、右をやらないと、バランス悪く鍛えられるのでは…?と無理してみたのですが、頭から血の気が引く感じがあったので諦めましたw
ムリはダメ、絶対。

胃が不調だってのに、胃の辺りを刺激したらおかしくもなるな…と反省しつつ、しばし休憩してました。

休憩後、ラットプルダウンを試してみました。
背筋の方だし、両手でやるのでいけるだろうと。
けれど、最初こそ15回できましたが、2セット目からは10回ずつでもキビシイ感じ。

物足りないけど、無理したら気持ち悪くなりそうなので、以上にて終了しました。

クールダウンにバイクを5分ほど漕いでいたのですが、ちょうど目線の先に某ファーストフード店があり、ポテト食べたいわーと思ってましたw
体調は悪くとも食欲は衰えません。