チラうら

心に留まった事柄をメモしておくチラシの裏的な所

タンカンが来た

今年も義母からタンカンが届きました。

薬の都合で私はあまり食べない方がいいと思いつつ、夫が食べてくれず傷んでしまう事に心を痛め、パクパク食べまくった結果、薬の作用が効きすぎるのを体感してしまった昨年。

assaqui.hatenablog.jp

今年はこれを踏まえて、夫にガンガン食べさせることにしましたw

新型コロナウイルスの影響によりテレワークがデフォルトになったので、家に毎日いるし。
「ちょっと摘めるものない?」「甘いもの食べたい」って仕事中に言うし。

仕事中、目に見える所に1個2個置いておけば、たぶん自動的に食う。ふへへw

食べないと心に決めたものの、せっかく頂いたものなので、今年のタンカンの味見はしておきました。(1個だけ)

やっぱり美味しいなぁ。
数値が改善してネオーラル飲まなくてよくなりたいな。